旅立ち…
- 2015年3月16日
- 読了時間: 1分
希望に満ちた新たなスタート
卒業式…
前日準備とリハーサル
花生けをさせていただきながら聞かせていただく在校生からの送辞
胸がキュンとなって少しウルウル
本番もがんばってね!
明日は快晴!良い卒業式になることを願って…
TAKAKO
あっそうだ、2年前に中学を卒業したうちの息子は元気かな…?(笑)


ご来賓席も葉物を使って動きを出してモダンに
保護者の役員さんも『ここで結婚パーティーできそう!』なんて
ワイワイ、きゃっきゃ(笑)
こんな地域密着の花仕事も大好きです。

