top of page

食と飾

6月26日(金)『cafeことだま』さんで

花創作ワークショップをさせていただきました。

いつもと違った空間でお花を生ける!

ワクワクドキドキ・・・

私自身とても素敵な時間を過ごすことができました。

以前、ことだまさんのお店の改装中に伺った時には

すごくお忙しくされてましたが

何だかお二人ともとても楽しそうで・・・

私も昔を思い出し、少し胸があつくなったり☺

そんなお二人の思いの詰まった場所でのワークショップ

改めて初心に戻り、これからもっともっと頑張っていこうと思いました☺

本当にありがとうございました。カトリーヌご夫妻☺

次回もよろしくお願いいたしま~す。

10月頃の『Autumn Special 』勝手に企画中?です。

最後に

雨の中ご参加いただきました皆様

お店のSTAFFの方々

本当にありがとうございました。

TAKAKO

あっ、そうそう

竹の器もありがとう・・・☺

bottom of page