top of page

飛鳥 葉菜散策

10月24日(土)

明日香『Caféことだま』さんにて

2回目のワークショップを開催させていただきました。

今回は離れ座敷☆ギャラリー松星☆での花創作

明日香の心地の良い自然の風が吹き込み

ゆったりとした空気の中

花創作を楽しんでいただきました。

当日は明日香に観光で来られた方々など、ことだまさんへのご来客も多く

ワークショップを覗いていただいたり・・・☺

お写真を撮っていただいたり・・・☺☺

私も少し緊張しちゃいました。

今回もご参加くださったたくさんの皆様

そして、オーナーの加藤ご夫妻をはじめSTAFFの皆様

本当にありがとうございました。

そしてそして、今回どうしてもご都合のつかなかったHannaliの生徒さん

次回は是非・・・☺

明日香の風とことだまランチ

とびきりのごちそうでした☺

TAKAKO

bottom of page