top of page

キラ☆星ちゃん

本日のキラ☆星ちゃん💛

ママとご来店☺☺

『由宇:ゆうちゃん1歳2ヶ月』

『美乃:みのちゃん小学三年生』

『ポポちゃん・・・??』

《ポポちゃん物語》

ゆうちゃん

みのちゃ~ん、ピースはいいけど✌ポポちゃんの首が締まってるよ~ポポちゃん苦しそう~

みのちゃん

大丈夫だってば~平気平気だよ~☺ピース✌✌

ゆうちゃん

もう~私のポポちゃん返してよ~☺

みのちゃん

だめだよ~!ゆうちゃんこそ・・・ポポちゃんが逆さ吊りだよ~~

ゆうちゃん

大丈夫だよ~☺私のポポちゃんは強いんだよ~☺

みのちゃん

「・・・・・」

ただただ・・・ポポちゃんの無事を祈る『みのちゃん』でした。

おしまい・・・

なんて☺またまた勝手に物語を作っちゃいました。

ごめんなさいね・・ゆうちゃん💛みのちゃん💛そして、ポポちゃん☺

ママもご来店ありがとうございました☺

TAKAKO

bottom of page