top of page

キラ☆星ちゃん

ギラギラのキラ☆星ちゃん☆彡

もう夏休み??

な~んて思ってしまうほどの、サマーバケーションルック?での登場!

けいちゃん&たまちゃん

おばあちゃまヘのプレゼント🎁にと

心のこもったメッセージを二人で相談しながら・・・カキカキ✏

おばあちゃまも大喜びされるでしょうね☺

たまちゃんもすっかりお姉ちゃんになって

将来は着物がすごく似合う日本美人になりそうね💛

けいちゃんは相変わらず後ろでひっくり返ってますが・・・

それからそれから、

けいちゃんと私の会話

『けいちゃ~ん、今日はおばあちゃまに何のプレゼント??』

けいちゃん『シャンソン!シャンソン!シャンソン』

『???・・・・シャンソン?』

けいちゃん『シャンソン!シャンソン!シャンソ~~ン』

なんと!おばあちゃまがシャンソンのライブに出演されるとか・・・

・・・・・

けいちゃん、頑張っておとなしくシャンソンンを聞くんだぞ~☺

シャツのプリントの恐竜のように『ガオ~ガオ~』なんて暴れたらだめよ~

いつもありがとうね💛

ジェラシックワールドなけいちゃんでした☺

TAKAKO

bottom of page