top of page

キラ☆星ちゃん

ギンギン☆★☆のキラ☆星ちゃん!

敬老の日の当日、閉店間際にご来店いただきました。

今までには無い?ワイルドキャラ!

&ワイルドヘアスタイルの『樹龍:きりゅう』くん

3歳、もうすぐ4歳!

3歳とは思えないほどの・・・ただならぬオーラが!

なんと!おしゃれなヘアカットはパパがされてるみたい☺ステキ~

でもでも、そんな樹龍くんですが

カメラを向けるとシャイな一面も

スマホゲームで恥ずかしさをごまかしちゃったり・・☺

恥ずかしそうに後ろを向いちゃったり・・・

でも・・そんな後ろ姿の樹龍くん

やっぱりワイルドでした~!

将来は大物になりそうな予感☺

カボチャくんも少しビビってました・・・・

樹龍くんママ&樹龍くん

ご来店ありがとうございました

そしてそして、

敬老の日までにもたくさんの『キラ☆星ちゃん』にご来店いただきました。

ありがとうございました☺

TAKAKO

bottom of page