top of page

キラ☆星ちゃん

本日のキラ☆星ちゃん兄妹!

『ゆうちゃん:2歳&たけるくん:5歳』

ゆうちゃんは2回目の登場で~す☆☆

そこで恒例の?

《ゆうちゃん&たけるくん物語》

ゆうちゃん

ねぇねぇ~お兄ちゃ~ん

このひまわり☀☀可愛いね~

たけるくん

ほんとだ~

よく見るひまわりだと真ん中が黒いけど

このひまわりは緑色だね~

ゆうちゃん

ほんと可愛いね~

たけるくん

お~っと!カメラだ~

ピースピース!イェ~イ!

ゆうちゃん

あっ、お兄ちゃんずる~い!

私も~~

ゆうちゃん

私にもピースさせてよ~!

ピースざぜでよ~~~!

腕が~邪魔~~なのよ~

たけるくん

イェ~イ!ひまわり!ひまわりだぜ~!

ひまわり最高だぜ~!

でも僕、幼稚園では『ばらぐみさん』なんだけどね~

・・・(笑)

なんて、またまた勝手に物語を作っちゃいました。

いつもありがとうございます。

ゆうちゃん、たけるくん、ママ

また遊びに来てね。

TAKAKO

bottom of page