top of page

キラ☆星ちゃん

2018年 最初のキラ☆星ちゃん

今年 成人式を迎えられました『りんちゃん』

成人式の髪飾りをお作りさせていただきました。

お着物全体がシンプルかつ清楚なイメージ

そのイメージがより引き立つよう、白系のお花でご用意させていただきました。

成人式の帰りにお店にお立ち寄りいただき、画像まで撮らせていただきました。

大人っぽくてすごくお似合い

ご成人おめでとうございす。

りんちゃん、りんちゃんママ、ありがとうございました。

たくさんの髪飾りを生花でお作りさせていただきました。

生花の一番の魅力・・・それは、

それぞれのお花が持つ独特な『香り』です。

このユーチャリスというお花もその一つ

女性らしい優雅な香りがします。

香水などにも用いられてるみたい・・・

結婚式のブーケにもおすすめです。

《ユーチャリス:アマゾンリリー》

それからそれから・・

年末にママとご来店

『えいたくん:あやとくん:ゆいとくん』仲良し兄弟!

おばあちゃまへのプレゼントに!

いつも賑やかでございます~(笑)

ありがとね♡

TAKAKO

bottom of page