top of page

キラ☆星ちゃん

本日のキラ☆星ちゃん

パパと一緒にご来店!

父の日当日ではございましたが

ママへのバースデーブーケを・・・

超カワイイ仲良し姉弟♡

仲良くママへのメッセージをカキカキ

無邪気な弟くんも好奇心旺盛!

店内のあらゆる所を探検⁉

本当に可愛い仲良し姉弟でした♡

ママは喜んでくれたかな?

また花屋さん探検に来てね(笑)

それからそれから、今年の父の日はと申しますと・・・

蘭系の鉢植えや観葉植物、アレンジメントも多く・・?母の日ほどではございませんが(笑)

ご注文いただいておりました。

やっぱりお父さんにもお花・・・

プレゼントされたお父さんも照れくさいと思いますが、すごく嬉しいと思いますよ!

これからも色々な形の花贈りイカガデスカ

ご来店お待ちしておりま~す。

TAKAKO

bottom of page